保育士試験の結果💨💨③

記事
コラム
頑張るあなたをにっこにこで応援します🎵えみなつです。

10月に保育士試験をうけたのですが、
直後にユーキャンの回答速報で自分で答え合わせをして

自己採点では9科目の内、1科目落としてる…けど
一応結果待ちの状態でしたが

正式な結果がでました~ドキドキ💖

アイコンにっこり350.jpg

やっぱり
1科目、落としていました~~~~~🤣

だよね~、1点なんかの間違いで受かってないかな
とか淡い期待をしていましたが、ダメでした。
(当たり前です😂)

見直しの時に、1問マークシート変更をしたのですが
してなかったら受かっていました💔

あるあるですよね、全て私の勉強不足です。
半年後に1科目だけ受験予定です。

また勉強できるチャンスが出来たと思って頑張ります👍

兼業主婦をしながら、勉強の仕方とか
気になる!って方はお気軽にメッセージ下さいね~



また頑張れよって思って頂ける方は💖をよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す