お勧めブログ『【心の悩み】孤独は…』

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

今日はココナラのお仲間さんのブログのご紹介です🥰

いつも心のお悩みについてブログを書かれている
かずさんのブログをご紹介いたしま~す。

アイコン通常350.jpg

かずさんは、美容師経験30年以上!!すごいですね。
確かに美容師さんって、カットの技術はもちろんですが、
お話が上手よね。
お客様のご希望を聞けないといけないですもんね。

私は人の話を聞くのが好きなので、めっちゃ質問とかしちゃいます🥰

そんなかずさんの、ブログはいつもとっても、心の響きます。
今回は『【心の悩み】孤独は…』です。
心の悩みって色々ありますが、孤独って本当に辛いですね。

私はココナラを初めて、色んなココナラのお仲間さんと繋がれた事が
とても嬉しく思っています。

孤独を感じている方は、かずさんのブログを覗きに行ってみて下さいね✨✨


孤独で寂しいなって元気ほしいなって思っている方は、私のサービスもどうぞ何でもお話ききま~す。

ココナラの仲間と繋がるっていいよね、って思って下さる方は
💖をよろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す