ココナラのアイコン作成と言えばこの方🎵

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します💖えみなつです。
アイコンが変わったので気分も新たにブログを書いていきたいと思います。

今回はこの可愛いアイコンを描いて下さった、ココナラの出品者様のご紹介です🎵
アイコンにっこり350.jpg

ココナラにアイコン作成の出品者様、沢山いらっしゃいますよね。
自分のイメージするイラストと、予算の関係!
で、ひたすら探しまくりました~~~~✨✨

で、今回お願いしましたのは
『あみもとさん』です!!


ああもう、可愛いこのサービスイラスト🥰🥰🥰

三日三晩、アイコン出品者様を練り歩いて、迷っていたのですが
見つけた瞬間に決めました!!

私はメッセージを送りして見積もりからお願いをしたのですが
返信も丁寧で、私の希望を汲んで修正も快く引き受けて下さいました🌸

手がついてるやつが欲しいなと思っていたのでした✋

アイコンのお悩みがある方は是非、覗いてみて下さ~い。

新しいサムネもいいねって思って頂けましたら
💖をよろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す