アイコンの投票ありがとうございました😊

記事
コラム
アイコンを変えました~~~~✨✨

投票をしてくださいました、皆さんありがとうございました🥰
私のアイコンの為にメッセージをいただけました事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


で、投票の結果
③の、は~いアイコンに決定しました!
アイコンはーい!350.jpg


以外と票が割れたので、またまた悩みましたが😅
まあ、また入れ替えても良いしね。

そして、ついでに名前も少し変えました。
皆さんをにこにこで応援します💖の気持ちを込めました。



そしてサービスの画像も!アイコン全面押し🎉🎉🎉
大学の試験を終わらせたので、まだブログもがんばりたいな😊

新アイコン、良いねと思って頂けましたら💖をよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す