つれづれなるままに~両親の自殺や自身の自殺未遂など

記事
コラム
1人が購入しています
user
Holy Sheen
1人が購入しています
 ココナラの電話相談のお客さんを待つ以外することがあまりない。これではいけないと思いつつ、どうすればよいか思い当たらない。そんな毎日が9月に入って続いている。これでは当初の目標の月3万円稼ぐというのもご破算だ。他の出品者さんとの差別化をすればよいのだろうが、これと言って特徴のない自分には何もない。占いやスピ系が儲かるらしいが、理系の僕はそういうのは信じないから自分でやるのはごめんだ。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,730文字
つれづれなるままに~両親の自殺や自身... 記事
コラム
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す