「久保田利伸の世界~♪」

記事
コラム
おまんたぁ~♪ということでぇ~、日本の

「ファンキー」の先駆けである「久保田」






じゃ。彼って「ダパンプ」が出るまでは、

「帝王?」じゃった。それから「岡崎体育」

が出てきて、「レキシ」も出ちゃった。^^





もぉ~、ヤメテっ!?(これは、ウソじゃ)

まあ「グローブ」なんかや「ZOO」とか~

もちろん「シャネルズ」なんかもちょいと

違う?のじゃ。ホホホ^^「エグザイル」は、





もちろん問題外じゃ。ちょっと惜しい?のが

「バブルガムブラザーズ」じゃ。これは惜し

いぜよ。ちょい「お笑い?」が入っているの

が「おしいっ!」ね~。うん?「オカザイル」





って、ナニ??「岡村」さんは不要じゃね。

ゴミンね~。では、王道の「ファンキー野郎」

の「久保田」じゃ。もちろん「とろサーモン」

の「クボタ」では、ナイ!彼は最近、高額な







家を買ったばかりじゃが、何故か「離婚」した

そ~じゃ。どうして?やっぱ「奥さんのサイフ

から、千円、2千円、5千円」と泥棒したから





なの?それで「警察」まで呼ばれ「パトカー」

に乗せられたからなの?それは、悲惨じゃ。;;





しかも「パトカー内」で「刑事」に「薄笑い」

されちゃったからなの?なんか「恥ずかしい」

ぞよ。「とろサーモン・クボタ」ちゃん。^^;





あ、正統派「久保田」じゃった。では、聴いて

ちょんまげぇ~♪(古~い?)









i will introduce japanese soul singer toshinobu

kubota.

as his music does not have a hit or miss, i love

it much.

hehehe












「TIMEシャワーに射たれて」BY 久保田利伸




















「流星のサドル」BY 久保田利伸


















「LA・LA・LA LOVE SONG」
BY 久保田利伸





















「ROCK WITH YOU」BY 久保田利伸



















「YOU WERE MINE」BY 久保田利伸



















「MISSING」BY 久保田利伸

















以上じゃ。もっと紹介したいけど、彼の曲も

かなり「ロック」されているね~。やっぱ、

「超人気歌手」じゃん。かなり「編集」され






ていたり、「できればご購入をお願いします」

みたいな感じじゃ~ないのかな?ってね。^^





ま、これからも彼にはイイ新曲を出してもらい

たいぜよ。では、このへんで。じゃね。(^^








see later u.

hehehe


tks.























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す