「母の日」、この方がいなきゃ自分は存在しない日

記事
コラム
今日は「母の日」
ではないけど、前倒しで今日です^^

毎年恒例の菓子工房くるみさんの生ロールケーキ
お店人気No.1の絶品です!☆

PhotoRoom-20230512_210244.png

って、
肝心な中身は見せないのか??

はい~(>_<)

中の方は想像にてお楽しみ下さい♪

と、なんともドン引きするような扱いですね。。。

あ、ちなみにチョコロールケーキもあるんですが、
まだ食べたことはありません(;'∀')

そしてまたドン引き..

頂く人が一番喜ぶものがいいかと思うのですが、
何より気持ちがなきゃできないことですよね。


恋愛においても大事なことですね☆


皆さんの母の日はどんな「母の日」?☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す