"合コン"のワクワク感と新サービスのご紹介です☆

告知
コラム
一週間あっという間ですね。。

今日は金曜日、
コ〇ナも落ち着きあちこちで飲み会を予定している方も
多いかと思います💡

"合コン"に誘われたりなんかすると、
そりゃもうテンション上がったもんです⤴(笑)

会社から一旦帰宅し、着替え身だしなみチェックしていざ会場へ向かいます☆

向かう電車内でワクワクしながら同じ車内に乗る女性が目に入ると、
(こんな人が今日の合コンメンバーだったらな~..)
なんて妄想してました(>_<)

でも実際は全然違うタイプの人がほとんどでしたけどね..

なんなんでしょうね、
本番前が一番テンションが上がってる気がします。

皆さんはいかが思いますか??
僕だけかなぁ..


さてそんな僕は今日金曜日、
ココナラ出品新サービスを新たに設け、
今夜も出来る限りの時間、待機しようと思います。

それこそ、飲み会帰りに「ちょっと聞いてほしいな」なんかでも
大歓迎です!☆

1分でも5分でも、
あなたの話したい分だけお話しください♪

僕わくいっちがお話聞きます(^^♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す