挑戦する週にしよう!

記事
コラム
こんにちは、皆さん。

今日は僕が最近改めて感じたことについてお話したいと思います。
なかなか前へ進めない方への応援メッセージでもあります☆

皆さんは先週はどんな一週間でしたか?
楽しかったことや嬉しかったことはありましたか?

僕は先週、新しいプロジェクトに参加しました。
それは僕にとって初めての経験で、とてもワクワクしました♪

もちろん、難しいことや失敗することもありましたが、
それでもやりがいを感じました。

プロジェクトのメンバーも優しくて、色々なことを教えてくれました。
僕は自分の能力を試すことができましたし、新しいスキルも身につけました。

もちろん楽しいことばかりじゃないですよね。
僕はあまり良い結果に恵まれることはなかったですが、充実感はありました。

皆さんは結果はどうあれ、何かを成し遂げた、また目標に近づけたとか… 
  ありましたか?

僕は自分の目標に少しずつ近づいていると感じています。
それは僕に自信を与えてくれます。

自信なんて待っていてもつくものではありません。

でも、うまくいこうがいかないだろうが、気持ちを持つことは大切です!

皆さんも過去幾度か「達成感」を身に染みて体験したことあると思います💡     
 とても気持ちいいですよね☆ 
何かをやり遂げた達成感、これが更なる自信に繫がります。


気になる異性がいたら、もう一歩進んでみましょう!
あなたからの声掛けを待っているかもしれません💡
いけないなら、「バーチャル恋愛」からスタートでもいいと思います!

confession_challenge.jpg

婚活に後ろ向きだった人は、とりあえず情報収集から始めませんか👍 
マッチングアプリ・合コン・婚活パーティー、
どれがあなたにマッチしているか知るだけでも前進ですよ!

大切なのは自分の興味や好奇心を追求することです。

それが自分の成長に繋がりますし、人生を豊かにします。
挑戦することは怖いことかもしれません。

失敗する可能性もあります。
でも、それ以上に楽しいことや学ぶこともあります。

挑戦することで自分の可能性を広げることができます⤴

僕は皆さんの挑戦を応援しています!
一緒に挑戦する週にしましょう!

          わくいっち★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す