【お見合いするバスツアー☆】、旅と恋 両方楽しめちゃいます♫

記事
コラム
この乗り物ご存知ですか?

竹馬~ん.jpg

「竹馬」って言います。

現代ではほとんど見られない昔の遊具ですね☆

写真のように2本の竹から作られた、

バランスをうまくとりながら歩行して楽しむものです。

感覚の優れた人だったら、あっという間に乗れちゃうと思います!


僕は田舎の学校出身なので、小学生の頃から鍛えられています。

乗れるとけっこう楽しいものですよ(^^♪

【恋旅】(お見合いバスツアー)のツアコン兼進行役で同行した際、

参加者さんの許可をもらって撮影させていただいたものです📷

写真はエンジニア(職業)の男性参加者さんです。

イキイキ乗ってる姿なんですが、、

この時そばには女性はいませんでした。。。

ざ.ざんねん..

イイとこ見せれるチャンスだったのに..


旅行シーズン到来ですね☆

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

今年は思う存分満喫できそうですね♫


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す