婚活★ 出会いはその場限りでは終わらない...!

記事
コラム
パーティーが終わり、
1人の男性参加者が帰ろうとロビーへ向かうが 外は雨。。

あいにく傘は持ってきておらず、
急ぎ足で外へ出ようとしたところに、

「よかったら入っていきませんか..」

声をかけたのは別パーティーに参加していた女性。
傘忘れちゃった...jpg

男性は照れながら、
「えっ いいんですか、ごめんなさい、傘持ってきてなくて..」

・・・・・・

イイ感じですよねーー♡

男性から女性へのエスコートが基本中の基本とされる中、
女性からのドキドキする一言。

声をかけた女性もかなり勇気いったことと思いますが、
でもそれ以上にその男性には、何かとても魅力があったんでしょう。

自然だからいいんですよね!

ちょっとでも意図的だったり、下心ありありだったりすると
この雰囲気は出ませんよ。


なんか "本物" って感じがします(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す