10日後の運命.. 貴方だったら?!

記事
エンタメ・趣味
(この人の前では冗談は慎もう..)
と意識しながら話を進めるが、意外や意外(;''∀'')

けっこう冗談好きなようだ!

人はその人の見た目・雰囲気から(きっと・・・だろう)と考えます💡
一見いかつそうに見える人なんだけど、実はペット愛好家だったり、
アクティブで趣味が多そう.. と思いきや、超インドアだったり、
予想を見事に裏切ってくれることって多々ありますよね。

人と直で接することがなくなってきた現代、
関わる人の本来の姿を見逃しちゃっていませんか?

めちゃくちゃ相性がいいはずの2人だったのに、
ほんのちょっとのスレ違いで別々の方向へ...

もったいない、もったいない、、

運命♡.jpg




今もし気になってる人がいたとしたら、
10日後の運命はあなた次第✨✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す