ブログの書けない状況だった。どんな状態?

記事
コラム
体調を崩してしまい、数日寝込んでおりました。
病み上がりなボンヤリはありますが、
やっと体調が戻り、何とかPCに向かっております。

記録とするためにも、詳細をお伝えしましょうかね。

●10月11日(水)休日
床でゆっくりしていると22時ごろ、悪寒とも言えない少し熱いだけの感覚。
気になって体温を測ると37.1度。朝にあれば治るだろうと、早めに就寝。

●10月12日(木)会社を休む
8時、起床するが、完全に熱い。37.9度。すぐに病院へ診療。
熱があることで隔離個室。直ぐに検査、インフルエンザ陰性。
コロナ検査は時間がかかるので帰宅してから電話連絡となった。

※え~って思ったこと
隔離個室で、診察は対面か電話かと聞かれ、触診はないと聞いたので
電話で、と答えるも個室に入ってきた。なぜだ?
電話で、と伝えましたよと言っても、まいっかと言われた…。

12時、電話でコロナも陰性と確認。38.4度。
総合感冒薬と解熱剤を、食事後に取り、薬のせいで直ぐ眠る。

●10月13日(金)会社を休む
睡眠、食事、薬の繰り返し。38.6度。
頭痛、めまい、悪寒、関節痛、吐き気の連続。

●10月14日(土)休み
症状変わらず。39.0度。

●10月15日(日)会社を休む
症状は駆らないが、熱が下がる。37.4度。

●10月16日(月)出勤
何とか復帰し出勤。36.5度。

なんとも、辛い数日間でした。
もしかすると、検査が早かったのか、
インフルエンザではなかったのかなぁと思っています。

だって、コロナよりめちゃくちゃ辛かったので。
実はこの間、父親の誕生日が重なり、
無理やりにでも声を聴かんといかんと思い
連絡をしましたが、とてつもないことが判明。
また、その場でビックリ。この話はまた次回でお伝えします。

皆さま、お身体大事にしましょうね。

※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。
他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す