✴森のささやき✴ 〜新生〜

記事
占い


2024.03.29

【女神アフロディーテ】

〜新生〜


IMG20240304133453.jpg




☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



皆さま、こんにちは♪


フォレストヒーラーのマリモネです∞


今日このカードを目にした私達へ、
女神アフロディーテが伝えたい想いは…


「新生」
というメッセージです。


アフロディーテは
美ト愛をサポート
してくれる存在です✡


***************************************


あなたは「今」
新しく生まれ変わりました

あなたの中の
ネガティブな感情も浄化され

魂も輝き出し
本来のあなたが生まれたのです

あなたはあなたのままでいいのです

どうぞ美しいあなた自身を感じて下さい



**************************************


まさに、
毎日が新しい自分の誕生ですね♡♡



今日感じるエネルギーが
明日へのバトンになります♡


自然界の流れと共に
より素敵な一日となります♡



女神達は
私たちが忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます。


幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石✧✧


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


いつも頑張ってくれている
自分へのご褒美♡


小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


今日も良い日です♡


それでは素敵な1日を…❦



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す