* 感じる心 *

記事
コラム
こんにちは😊
『心のデトックスサロン』のさきです*゜


6日の夜にひなたんさんの一周年記念イベント
のスペースに参加させていただき✨
(ひなたんさん、
本当におめでとうございました👏😊🌸)

7日に新幹線で盛岡まで長距離移動して🚄💨

8日に友達の結婚式に参加して
友人スピーチをして🎤

…と、私にとってはチャレンジ続きの
ここ数日間でした😂!


緊張する場面が続いたので
今日は疲れが出て
ゆっくりと体と心を休めています✨


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

結婚式に参加するのは
数年ぶりだったのですが、
あのあたたかくて幸せが溢れている空間は
やっぱりいいですね☺️✨

チャペルでの挙式を見ながら
「"感じられる"っていいなぁ〜」
ってしみじみ思いました。

その場にある愛とか幸せとか感謝とか、
たくさん感じられて
胸が幸せでいっぱいになりました✨

感動してたくさん泣きました✨


HSPの方は
感度が高い分だけ
緊張とか不安なんかも感じやすくて
疲れやすいかもしれません💦


でもやっぱり感度が高いからこそ、
感じる心があるからこそ、

感じられる豊かさってありますよね😊


人前でのスピーチ、めちゃくちゃ緊張して
終わってからも緊張が抜けなかったのか、
幸せで胸がいっぱいだったからなのか、

目の前に運ばれてくる美味しそうなご馳走は
あまり食べられず残念でしたが😂

でも
幸せや豊かさをたくさん感じられる心を
持っている自分のことが
愛おしく思えた一日でした*゜


「この気質を持って生まれてよかった!」

そんなふうに
一人一人が思えたらいいですよね😊✨



(結婚式後の帰りの新幹線でようやくお腹が
空いて、おにぎりを2つ食べました☺️🍙)


*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

あなたの抱える悩みや苦しさ、
それを感じているのは
あなただけではないかもしれません*゜
いつでもあなたの心に寄り添うサロンで
お待ちしております😊

*〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜*

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♡✨

気温が高い日が続くようですので💦
みなさま体調に気をつけてお過ごしください😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す