ボイスサンプル♡作って頂きました( ´ ▽ ` )

記事
コラム
自分で、ユーチューブを見たり調べたり・・・
とりあえず、自分でできる所までやってみる事が好きなので

自作で作ったボイスサンプルを載せていたのですが・・・
やはり自力で載せるのは限界があり

ココナラを初めてから4ヶ月経って、やっと・・・笑

そろそろ良いものに変えたいと思っていたので

作って貰うなら、信頼できる人にお願いしたい

なら

ひなたんさんに!!

ということで、ひなたんさんにお願いしました。

今、ちょっと全体的にイメージも変えたくて
リニューアルしていっている所なので
ひなたんさんは親身に私の今後、こんな風にしていきたいという
希望を聞いて下さって、作ってくださいました。

素敵です✌︎('ω'✌︎ )

ありがとうございます

何かあると最近、ひなたんさんに相談するようになり
ちょっと気持ちも凹み気味だったので
元気やヤル気が出て、ひなたんさんのお陰で続けている今の自分がいます

自分でやってみて、限界を感じた時、信用できそうで
自分と相性が合いそうなコンサルさんや仲間や先輩に頼るって
大切な事だと実感させられます。

苦手な事は、ひなたんさんに相談してみる事を
お勧めします( ´ ▽ ` )

ボイスサンプルの表紙、文章、お話しする内容の文章
バックミュージックや綺麗な景色の映像を入れて下さって
私のイメージを思い描きながら作って頂きました⭐️

前回のボイスサンプルは恥ずかしくてお聞かせできませんがw

ぜひ聞いてみてくださいね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す