「なんとかしなきゃ」「足し算」をやめていく。

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。


「私は、まだまだで、、」
「私には、これが足りなくて、、」


「私は、劣っていて、、」


「私は、今のままだと、ダメだから、、」



だから、
いろいろ、勉強したり
本読んだり
動画見たり


コミュニケーションも、頑張って

仕事も、頑張って

恋愛も、頑張って

新しい、挑戦もしてみたし

、、、、、


けれど
なぜか、苦しいままで


ずっと、「何かが足りない自分のまま」で


ずっと、「今のままだとダメな自分のまま」で


今の「劣っている自分」から
変わりたくて
頑張ってきたのに


なぜか、変わらない
なぜか、そのまま




本当は、今の自分のままで
大丈夫だったのに


「私、変なんだ」
「大丈夫じゃないんだ」
「私は、ダメな人間なんだ」って
勘違いして


色々な、武器や
知識を身につけて


その場でうまく立ち振る舞う
スキルも磨いて


いっぱいいっぱい
体にくっつけていたら


そうしたら
いつの間にか


「自分にとって、大切なもの」が
何なのか?


わからなく
なってしまっていた。




本当は
これまで、否定してきた自分自身を


認めてあげる


それだけで、よかったんだ。



でも
「自分はダメだから、なんとかしなきゃ」

「自分はまだまだだから、もっとよくならなきゃ」だと


いつまでも

否定している
本当の自分を
認めることができない



だから
「なんとかしなきゃ」をやめてみよう


「足し算」をやめてみよう



これまで、
「否定していた自分」


そういう自分を
まずは、認めてあげよう




~^*~^*~^*~^*~^*~

「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。


・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ
・チャットではなく、電話で相談したい方へ

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)


サイキックナビゲーター ヒロミ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す