自分を愛するための、心のブロックを外します

自己否定や無価値観から卒業して、簡単に人生を好転させる!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
自分を愛するための、心のブロックを外します 自己否定や無価値観から卒業して、簡単に人生を好転させる! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは! あなたの魂がかがやく 次のステージへ(*^▽^*) サイキックナビゲーターひろみです。 あなたの魂が 次のステージに行くために サイキックな視点から、サポートするお仕事をしています。 こちらのサービスでは 「自分を愛する」ための 潜在意識の心のブロックを外していきます。 ・自己否定をしてしまう ・自分を責めるのが習慣になっている ・周りと比較して、落ち込んでしまう ・自分が嫌い ・自分を認められない ・自分はダメだと思ってしまう ・無価値観を感じる ・自信を持てない このように感じてしまうことも、ありますよね。 私たちは、一人ひとり 本当に素晴らしい存在なのですが 学校や職場など、人と比較して生きていくことで 「罪悪感」や「自己否定」を 自分自身に感じるようになり 自分が本当は可能性に満ちた 素晴らしい存在であることを 忘れて、苦しくなってしまうことが多いです。 「罪悪感」や「自己否定」や「無価値観」 これらが潜在意識の中にあると そういった感情を体験するように 現実を作り出してしまいます。 自分を責める気持ちがたくさんあると 自分を愛することが難しくなります。 自分を愛することができないと 人生は好転しにくいです。 心のブロックを外すことで 潜在意識がクリアになり 自己否定の気持ちを手放して 自分を愛することができ 人生を好転させていくことができます。   潜在意識の力を 味方につけて 自分らしい、もっと楽しい人生を 一緒につくっていきませんか?   潜在意識の力は強力です。 私たちの行動や思考のベース つまり現実創造の土台になっています。 あなたオリジナルの 人生の土台を、整えていきませんか?   潜在意識は あなたを支える力になってくれます。   効果は、2〜3週間後に変化を感じられる方が多いです。 お客様の気持ちに寄り添うことを大切にしています。 潜在意識の心のブロックを外して あなたの魂がかがやく 望む未来を叶えてください♡ ※本サービスは2023年11月いっぱいで終了予定です。

購入にあたってのお願い

心のブロック外しは、1つとさせていただきます。 ご購入いただいてから、24時間以内にご連絡しています。 ■サービスの流れ ①事前にチャットで伺うこと ・お名前 ②ブロックを霊視して、内容を説明させていただきます。 その後、ブロックを外して、あなたを次のステージへ導くエネルギーへ、つなぎかえます。 ・ブロックを外し、エネルギーを繋ぎかえる時間をお伝えします。 その際に、意識をこちらに向けていただけると、ブロックが外れる体感がある方もいらっしゃいます。また、この時間にお客様に目を閉じていただいたり、心をオープンにするイメージをしていただけると、より深くブロックが外せます。 ・2〜3週間後に、変化を感じられる方が多いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ひろみ。変わらないために潜在意識を変える
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:12時〜20時 休日:日曜日