「あなたが素晴らしい」のは決まっている。

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。

今日はカフェにいってきました~
カフェって落ち着きますね~^^



タイトルにあるように
「あなたが素晴らしい」のは、決まっています。
これは、決定事項、と言ってもいいです。


でも、私たちは
生きていく中で


「自分は、ダメだ」
「自分には、無理だ」
「私には、価値がない」
「私には、魅力がない」

「私は、うまくいかない」
「私には、できない」
「私は、どうせ嫌われる」
「私は、モテない」



など、
苦しいセルフイメージを持ってしまったがために


本当はどの人も素晴らしいのですが

それが発揮できなくなってしまっているんですね。




「自分は、ダメだ」というセルフイメージを持って

「自分は、ダメだ」と思いながら


自分の素晴らしさを発揮するって、結構難しいですよね(笑)


人間って
自分が持っているセルフイメージを、そのまま体験します。


だったら、
「自分は素晴らしい」「自分で大丈夫」というセルフイメージを持っていた方が、いいですよね。



私たちが「自分はダメだ、、」
と思っていると、


いつのまにか、どういうわけかわからないけれど
「自分はダメだ、、」という出来事を体験してしまうように



「自分は、素晴らしい」「自分で、大丈夫」という
セルフイメージをもつだけで、


どういうわけかわからないけれど
そういう出来事を体験できてしまいます。



ほんと、セルフイメージって大切なんですね~!



そして、セルフイメージは、自分で変えられます。



今、あなたは、どういうセルフイメージを持っていますか?



「自分はダメだ」「私には、無理だ」は
幻想で、本当のことではありませんよ。


すこしずつでいいので
「自分って、素晴らしいかも」
「自分って、そのままで大丈夫かも」と、
脳内にコツコツ、インストールしていってみてくださいね!



なかなかインストールがうまくいかない、
あと一歩がいけない、、
という方は
あなたの潜在意識を見て、ブロックになっていることを、
一緒に探りますね^^
お気軽にDMください。



~^*~^*~^*~^*~^*~

「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。


・セルフイメージの改善におすすめ(セルフイメージの改善をご希望の方は、申し込みの際、「セルフイメージの改善」とお伝えください)


・無価値観、自己否定感、頑張りすぎてしまう方へ

・チャットではなく、電話で話しながら問題解決をご希望の方へ

ここまで、お読みくださり、ありがとうございます!
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)


サイキックナビゲーター ヒロミ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す