一番避けてきたけど、本当はやりたいことはなんですか?

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。


おとといから、遠く離れた両親が私のところに遊びに来ていて
とっても楽しい時間が過ごせました(^^)


私は家族と過ごす時間が好きなので、本当にハッピーな気持ちになりました。最初から、順風満帆ではなかった家族関係だけど
こんな風に楽しんで笑いあえるようになって
本当に幸せだなと思います。


それでは、タイトルの話なのですが


一番避けてきたけれど
本当はやりたいこと、はなんですか?


例えば

「本当は、愛し愛されるパートナーがほしい」

「本当は、今の仕事をやめたい」

「本当は、自分らしく生きてみたい」

「本当は、愛されたい」

「本当は、愛したい」

「本当は、友達がほしい」

「本当は、休みたい」



でも、それをするのは
怖いから
傷つくかもしれないから

傷ついたら
もう、立ち直れないかもしれないから

それぐらい
自分にとって
本当に大切なものだから

だから
避けてきたけれど



それを
避ければ避けるほど


本当に、自分にとって
大切なことって、何だったのかな?って
わからなくなったり


本当に好きなことや
やりたいことって
何なんだろう?って
本当にわからなくなってしまう。


だって
「一番避けている、本当はやりたいこと」を
自分のなかで
封印しているままだから。


本当にやりたいことを、やるのは
勇気がいるね

傷つくかもしれない
立ち直れないかもしれない



それでも

大切で大切で
大切だからこそ
ずっと避けてきた、本当はやりたいことに

ちゃんと向き合わない限り

ずっとずっと、満たされないし
「私、これでいいのかなぁ」って、思い続けてしまう。


もう、やめよう。

本当にやりたかったことを、やってみよう。怖くても。


だって、きっと後悔しちゃう。


もし、なかなかできなかったら、
上手くできている人に、話を聞いてみよう。

超超スモールステップで、やってみよう

もちろん、一気にやってもいいよね^^


本当にやりたいことって、なんだろう?
避けていることに、なかなか挑戦できない、、

そういうときは、
潜在意識を変えるサポートをしていますので
お気軽にDMください^^


潜在意識が変わると、
考え方も変わるし
性格も変わったみたいになるし

本当に色々なことが変わりますよ。

私自身もすごく変わりました。


潜在意識を変えて、心のブロックを外し

本当はやりたかった、怖ーーーーーいことに
思い切って
飛びこんでみましょう(^^)/



~^*~^*~^*~^*~^*~

「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ


・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ


・チャットではなく、電話で相談したい方へ



ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す