【ずっと隠していた本心】「本当はやりたいこと」を、こっそりやろう。

記事
占い
こんにちは!
サイキックナビゲーターのヒロミです。

昨日は、自分の価値観が、またガラッと変わる出来事がありました。

どうしても思い出すともやもやしてしまうこと、、

でも、それが
潜在意識を変えたら、全然平気になってしまいました、、、。

こんなに変わってしまうんですね。
今では、むしろ尊いことになっています。

ほんとうに、精神的にラクですね。
もっと潜在意識を変えていきたいと改めて思いました^^




さて、本題です!



本当は、やってみたいけれど、、

それを言ったら



変に思われそう


「それって、どうなの?」って、批判されそう


わかっている人からは、馬鹿にされそう


「ダメなやつ」って思われそう


「間違ってるよ」って言われそう、思われそう


「それは、ちがうんじゃない」って、言われそう


「そんな人だと思わなかった」って、ひかれそう




色々なことを思われそうで
幻滅されそうで

そうしたら傷つくし
こわいな~と思う



そういうことを、
始めてみよう、という、提案です。



あなたが、持っている
「ずっと隠していた、本当はやりたいこと」を
実際にやったとしたら、どう感じるでしょう?



もし、それをやったとして
「これが起きたら、怖い」と思っていることが
一つも、起こらなかったとしたら??どうでしょう?


想像してみてください


相当、気分がいいのではないでしょうか?(笑)


もちろん、実際にそういう状態にならないと、わからない気持ちもあると思うんですが



(でも、もしかしたら、そのやりたいことができても
意外と「ふつーー」かもしれないですよね。
特別、感動しないかもしれない(笑)
あれ、もっと感動したかったんだけど?っていう展開になるかもですよね(笑))






「実は、本当は一番やりたいこと」って

始める前は
怖いけど

いざやってみると、不思議なことが起きたりするものです。



変に思われそう
→「意外と変でも大丈夫」だったり


「それって、どうなの?」って、批判されそう
→「めっちゃいいじゃん!」って言われたり


わかっている人からは、馬鹿にされそう
→意外にも「すごい」と思われたり


「ダメなやつ」って思われそう
→「さすがだね」って言われたり(驚)


「間違ってるよ」って言われそう、思われそう
→驚くほど誰からも言われなかったり


「それは、ちがうんじゃない」って、言われそう
→「実は、私もそうしたかった」と、陰で言われたり(笑)


「そんな人だと思わなかった」って、ひかれそう
→ひかれるどころか、「憧れられる」




そういう不思議なことが起こったりします。


そして、よくないことも、起こるけど
大体、想像しているよくないことはほぼ起きませんね(笑)


だから、とりあえず
やってみよう


でも、できなかったら
まずは「こっそり」やってみよう


「こっそり」
「ためしに」
「ちょっとだけ」
はじめてみよう(^^)/



~^*~^*~^*~^*~^*~

「ありのままの自分で、愛される」

自己否定や、劣等感、自分を責めてしまう、、
人間関係やコミュニケーション

その問題の「根っこの部分」
=「あなたの潜在意識」にアクセスして

「自分の中にある、不要な価値観」
=心のブロック、を見つけだして、変えていきます。

価値観が変わると、すべてが変わる
そのためのサポートをしています。

・「全体の底上げ」をしたい方へ

・自己否定感で苦しい、「今の自分はダメだ」と感じている方へ

・チャットではなく、電話で相談したい方へ


ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。
あなたが、ますます幸せでありますように(^^)

サイキックナビゲーター ヒロミ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す