あなたが一番外すべき、心のブロックを外します

「なんかうまくいく」エネルギーへ。潜在意識を底上げします!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが一番外すべき、心のブロックを外します 「なんかうまくいく」エネルギーへ。潜在意識を底上げします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは! あなたの魂がかがやく 次のステージへ(*^▽^*) サイキックナビゲーターひろみです。 あなたの魂が 次のステージに行くために サイキックな視点から、サポートするお仕事をしています。 こちらのサービスでは チャットでのやり取りを通して あなたが今、一番外すべき これからのあなたには もう必要のない 潜在意識の心のブロックを外していきます。 こちらのサービスでは 自分では認識できないレベルのブロックも外せるので 底上げしたい方へオススメです。 具体的なお悩みにしぼって、心のブロックを外すこともできますので、ご相談ください。 効果は2〜3週間後に、実感される方が多いです。 気になることが色々あって、どのブロック外しを優先させたらいいかわからない方にオススメです。 底上げするので 全体の運気アップにつながります(^-^) お客様の気持ちに寄り添うことを大切にしています。 潜在意識の心のブロックを外して あなたの魂がかがやく 望む未来を叶えてください♡ ※本サービスは2023年11月いっぱいで終了予定です。

購入にあたってのお願い

心のブロック外しは、1つとさせていただきます。 ご購入いただいてから、24時間以内にご連絡しています。 ■サービスの流れ ①事前にチャットで伺うこと ・お名前 ②ブロックを霊視して、内容を説明させていただきます。 その後、ブロックを外して、あなたを次のステージへ導くエネルギーへ、つなぎかえます。 ・ブロックを外し、エネルギーを繋ぎかえる時間をお伝えします。 その際に、意識をこちらに向けていただけると、ブロックが外れる体感がある方もいらっしゃいます。また、この時間にお客様に目を閉じていただいたり、心をオープンにするイメージをしていただけると、より深くブロックが外せます。 ・こちらのサービスでは、「一番外すべきブロック」を外しますので、もし具体的に外したいブロックがある方は、申し込みの際にお伝えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ひろみ。変わらないために潜在意識を変える
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:12時〜20時 休日:日曜日