心の絆創膏♡~視覚(聴覚)化された「こころの処方箋」

記事
コラム
大人だって、必要なんです♡っていう話題で参ろうぞ~(^^)v

皆様、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
月曜日の雨スタートはやや気持ち重めになりがちなaikoさんですが、
皆様はお天気に気持ちの導入が左右されることってありますか?
aikoさんは、お天気通ってのにも、けっこう影響されちゃうので、どうしても、どよーんていう空気感が心に立ち込みやすいのです~(;_;)/~~~

・・・・・というところで自分分析をしてみた結果、本日の処方箋出動します!!
解放区(*'ω'*)

DSC_0630.JPG

視覚の癒しゾーンは、これだ!!!
なんでか横に傾いておるううう(笑)いつも回転していく写真さんよ(笑)

さて、横向きな感じに登場したのは、aikoさんが現在、最も熱狂しております♡

バスケ★名古屋ダイヤモンドドルフィンズの応援でございます♡
2024/5(11・12)ドルフィンズアリーナ行きました
感動と興奮でございます!!

日本生命B.LEAGUE CHAMPIONSHIP2023ー24開催中!!

西地区初優勝から勝ち上がり、一昨日・昨日の熱戦を制して

初★セミファイナル進出 4強入りを果たしましたあああああ!!!

次回もここ!ドルフィンズアリーナで「広島ドラゴンフライズ」と熱戦を繰り広げます!!
ホーム開催が重要!! ←だよね♡だよね♡
バスケって、身長の高い人のスポーツって、思ってませんか??

そーじゃないんです。

我らがドルフィンズの史上最強のポイントガード(PG)!!
齋藤拓実(たくみん)選手は172㎝です。みんなの活躍を話すと本線から脱線しちゃうから次回!(笑)

⇒「ドルフィンズアリーナで会いましょう!!」

たくみんのことば!↑↑↑↑有言実行の男である!(^^)!

これ、さ。「流行語大賞」にしていいですか??(≧▽≦)
怪我なく、一戦一戦、戦い抜いて欲しいです。祈る気持ち。
ドルファミは全力で力を注ぎます(*'ω'*) 

そして聴覚部門を担当するのは
アニメ「五等分の花嫁」(週刊少年マガジン)2017年に登場。で、紹介してるとやっぱり長~くなりそうなので、何を聞いているかっていうと・・・
五等分の花嫁から「ありがとうの花」♫です。
これをですね~

1時間耐久で聴くのさ!!ずっと同じ曲だよ~

YouTubeであるのよ~これ。 アニメって耐久もの♫多いよね(*'▽')
耳から洗脳を促す(笑) 

脳内の洗濯機能でリフレッシュです♡


こうして、いろんな自分オリジナル処方箋で、一週間がんばるよ(*'ω'*)
そして、今週の予定スケジュールupしてます♡

月~金で 9時~16時台の待機を基本的にしていますので・・・

皆様のお越しをお待ちしております!!

あ~もしやの熱狂応援疲労であったか(笑)(笑)

選手達はもっとだろうな~改めてプロ選手のスゴさに触れます!!
世の中のママさん&パパさん~息抜きにお越しくださいね★














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す