うまくいかない時は大体、自分自身のバランスが崩れていることが多い

記事
占い
モモです。

最近、思うことがあります。
自分自身を知ることが人生を楽に生きる上での最短ルートなんじゃないかって。

いや、今はもう確信に近いです。

なぜかというとストレスが軽減されるから
ただそれだけ

いや、ストレスが軽減されるってめちゃくちゃ優先順位高いでしょ?

わたしもそうなんですけど、どれだけ自分のこと知っていますか?
好きなもの・こと、嫌いなもの・こと、つい時間を忘れてやってしまうこと・・・

知らないと、自分にあったストレス解消法も見つけられなかったりします。
ありません?

ストレス解消に運動したのになんかすっきりしない、とか。
ストレス解消に瞑想したのに逆にモヤる、とか。

それ、単純にあなたに合っていないからです、はい。

そこで、客観的にサクッと自分を知るツールに頼ってしまおう、ということで
こちらをご紹介します。

数秘術鑑定は、なまえと生年月日があればわかります。
自分がどんな思考の傾向があって、自分自身がしんどいなというときは
どういう状態なのか、どこのバランスが崩れているのか
それがわかっちゃうんですよ。

すごくないですか?

自分自身と向き合う第一歩としてぜひおすすめします。

特に、生きづらいなぁ、と感じている人。
なんだか窮屈で、自分がうまく動けていないような気がする
と感じている人。

自分自身の数字を知ることで、今まで見えなかった自分自身の姿を知り、
自己受容の大切さに気付くこともできちゃいます。

もちろん、相手のことを理解する、ということも大切ですよ?
でも、相手のことを理解するために自分の意見を飲み込んで
我慢するっていうのもどうなのかな、と思います。

まー、そういう人ほど、恋愛がうまくいかないことが多いですね。

恋愛がうまくいかない原因のひとつとして、
自分自身を知らないからということをわたしは声を大にして言いたいと思います。

出会いと別れの季節、自分の新たなステージをどう生きていったらいいのか
、数秘術の結果を参考にしてみるのもいいですよ。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す