2月のイベントといえば「バレンタインデー」

告知
占い
今年もやってまいりました、この季節が。

スーパーでも、100均でも、大手百貨店でも
「バレンタインフェア」
の特設ができているのを目にしたのではないでしょうか?

誰かに渡しますか?

渡したいけどどうしよう、迷っている方もいると思います。
手作りにしようかな、でも市販でも素敵なものもあるし、
と迷っている方もいると思います。

そんな大切な人のためにチョコレートを選んでいるところ、
悩んでいるところをハイヤーセルフは遠くから見ていますよ。

そして、メッセージを送りつづけているはずですが
あなたの耳には届いていますか?

届いていない!?

それは大きな損失です。

きっと応援してくれているはず、背中を押してくれているはず。
メッセージを聞けば勇気が湧いてくるはずなのに。

でも、大丈夫です。

こんなときこそ、わたしの出番です。

わたしがあなたのハイヤーセルフからのメッセージを
オラクルカード1枚を通してお伝えします!

お申し込み、お待ちしています!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す