占いでは人生は変わらない!

記事
占い
女子は特に占いに興味ありますよね。

わたしも、「星読み」や「ルーン」「インド占星術」
「数秘」などいろいろ占いをしていただきました。

占いをしていただいて、
「そんなんや」と思ったり、
「自分にあてはまる!」って思ったり
したんですよね。

占いというのは元気をもらえて
うれしくなったりはするんですが、
占っておしまい!
ってなってしまいがちなんですよね。

わたしも
マヤ暦を鑑定しているのですが、
ほとんどの人はそうなんだろうなと
思っています。

わたしは、鑑定ををすることで
その人の人生がかわるきっかけになってほしい!
と思ってやっていますが、
その人のタイミングだったり
納得しないと変われなかったりするんです。


マヤ暦上では、お金に全然困らない人や
運がいい人というのが必ずいるんです。

リーダーに向いている人というのもいます。

でも、それが発揮できていない人という方もいます。

今まで育った環境であったり、生き方や考え方に
問題があったりもしますが、
それに気づかず、いままでと同じように
生きていれば、
せっかくの鑑定が役に立たないんですよね。


占いの前に、
自分の人生を豊かにする前向きな考え方や
自分軸、こころの安定。感謝の気持ちなど
自分のマインドを整えるのが先かなと
思うこの頃です。


それを先にすれば、占いを見てもらうより
運がよくなるなるんです。

笑顔で過ごすことができれば最強ですね。

https://coconala.com/services/2508249?ref=top_recommend_service&ref_kind=home&ref_no=1
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す