”アラフォー独身女”に不満だった時代を経て今は快適ソロ生活

記事
占い
お盆いかがお過ごしですか?
久しぶりに家族や親戚と過ごしている方もおられると思います。

私はいつもどおりの日々を過ごしており、
昨日はブロック解除、地球の基本情報の注入
松果体の活性化が学べる養成講座2日目を開講

7月から受講開始しブロック解除を始めた 
受講生:東京在住の会社員の奈緒子さん(仮名)
1B2BDDA2-FD2A-475E-8C0A-DB5AB452CF5F.jpeg
なにかあってもブロック解除すればいいですね。と

そぅ、そうなんです!
ブロック解除しておけばいいんです。
すばらしい気づきを得た奈緒子さん

あれやこれやといろんな不安を考え
時間を浪費するのは時間のムダ

ブロック解除して
”スッキリ”することを最優先にすると
いろんなことがサクッとうまくいくんですよ。
考えすぎていいことはありません。

私は20代から常に将来の方向性に迷い続けていて、
世間では結婚は20代〜30代前半のうちという風潮がありますが、
ただ私はというと、まったくその気がなくて(笑)

じゃあ仕事は?となったとき、
正社員になれず非正規雇用派遣で働いて
キャリアで生きると言い切れるほど実績はない・・・

自分のやりたいこともわからないし
みつからないまま何年も経っていて、

非正規雇用派遣で仕事をいただけるのも
若い時だけと感じていて、

仕事も浮かばれないし、
プライベートも浮かばれない。

30代後半〜40代前半になると、
若さも派遣の仕事もなくなるんじゃないかといつも深い不安の中にいました。

こんなモヤモヤした気分を払拭しようと、
いつも外の世界に目を向けていて
セラピーや資格を目指して勉強したり
いろんな人に会って話を聞いたりして、

自分を修正しなきゃと躍起になり
手当たり次第に学んだつもりでした。

でも知れば知るほど学べば学ぶほどに
なにも変わらない。

でも、たまたま出合ったブロック解除と潜在意識のタイプの違いを知ると

他を学ぶより
自分のことをよーく知ることが先
外ばかりに目を向け自分に無関心だった。

うまくいかないのは
 自分に無関心だったからだ、と気づいたんですね。

朝、昼、晩、お盆もお正月も関係なく
自分のやりたいことができるのが
独身のメリットであり強み/

でも、私みたいな経験をした先輩があまりいないので
参考になる人がいませんが、
私と似たような悩みにハマりこんでいる人が
案外多くいて、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

それなら私が50代、60代になった時に、
誰もやってきてないような人になればいいんだ!
そして、私がモデルケースになり
”悩まなくていいんだよ”と伝え
救われる人が一人でもいたらいいんだと気づき、
今日のマインドブロックバスターの活動につながっています。

一人でもパートナーがいても
子供がいても、お金があってもなくても

生きていると常に
不安はつきまとうもの

周りの人や世間に振り回されず、
自分がご機嫌でいる方法を選ぶことが
あれこれ方法を探し回るより
 しあわせにつながります。

こんなふうに思えるのも、
“浮かばれない自分”をどうにかしなければと
奮闘しまくった
30代〜40代があったからです(笑)

これは私の経験談です。
ブログの内容をそのまま鵜呑みにせず
生活スタイルを顧みて、ぜひ考えて欲しいと思います。

もっとあなた自身に関心を持ってくださいね。
他人のブログを読んでいる場合ではありませんよ!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す