人と違っていいんです!

記事
ライフスタイル
こんにちは

更年期からの「食」の専門家
メンタルコーチの
川勝みちこです。

美味しい味、と書いて

美味しい

日本語の表現は深い!


私は、
魂が宿り
生命が感じられるものに

「美しさ」を感じます✨


それは
壮大な風景であったり
庭に咲く小さな花であったり

喜ぶかな?
そう考えながら作った
焼きおにぎりであったり


他者のために存在するのではなく
ただ存りたいように存る

見返りなど求めない
計算のない

一本芯の通った姿
“美しい〜っ” です。


でもそれは私の基準


「美しい」の価値は
十人十色

だから、美味しいも
人それぞれ



お洒落カフェの映えるお料理より
美味しいと人気のスウィートより
高級料理店の逸品より


手間をかけてつくられた
大地の味がする新鮮な野菜を
そのまま食べてる方が美味しい


みんなが「美味しい〜❤️」って言ってるのに
『不味くはない』って思ってる私


人の数だけ
“美味しい”がある


あなたの「美しい」って
どんな感じですか?


人と違っていいんです!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す