ココナラで嬉しいなって思うこと♪

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

今日はココナラを始めて嬉しかったことをお話したいなって思います!

メッセージで他の出品者の方と時々話したり
ブログの感想をいただいたり励まし合ったり。

その中で特に嬉しかったのは二つ。

一つは、私のブログを見て空を意識するようになったり
毎日頑張ろうと思えるようになった方がいらっしゃったこと。

もう一つは、サービスで購入して下さった方が
やり取りをしている最中に
”楽しい!さち桜さんで良かった!”と言って下さったこと。

サービスを購入して下さった方が喜んでくれることを目標にしているのに
逆に私がとっても励まされて嬉しくなって

本当に感謝だなって思います。

思うがままに日常などを書いている日記みたいなブログを
読んで下さっている方がいることだけでも
大感謝です✨

ココナラでも日常生活の中でも
思いやりや気遣いに触れると
とても温かい気持ちになります。

人を攻撃だけする方も
周りの支えや思いやりに触れたこともあるかと思います。

一人では生きていけない世の中なので
いがみ合うのではなく支え合いながら
思いやりながら生活できたらいいのになって思います。

今は電話サービスほぼほぼ休んでいますが
これからも皆さんの温かさに触れながら
のんびりペースでも頑張っていきたいなって思いますので

どうぞよろしくお願いします!(^^)!


さち桜より☆彡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す