飛行機ヽ(^o^)丿

記事
ライフスタイル
おはようございます!さち桜です(*^^*)

今日は雨降りなので
いつの日かの青空と飛行機の写真のお話をしたいと思います!

私の住むところでは飛行機は小さくしか見られないのですが
どこかに行くときに飛行場が近くなったりすると
時々大きな飛行機を見ることが出来ます。

私はなぜだか飛行機が大きく見えるのがすごく好きで

短大の時は飛行場が近かったので
電車移動の時に外に大きく見えたり外の移動中も大きく見えたり。

そしてそのたびにとても興奮するので
毎回一緒にいる人に

「見てみて~❣飛行機でっかい~❣」とはしゃぐので

友達が恥ずかしいらしく
「○○ちゃん、シー‼恥ずかしいって~」

となだめられていました(^^;)

なので今では車の中や外の誰もいないところでは
相変わらずはしゃぎますが

ちゃんと人がいるところでは
その興奮を伝えたい気持ちをぐ~(>_<)っと我慢して
しずかにささやくように、見てみて~❣って言います(*^-^*)

写真の飛行機は、先日娘と知人と外にいる時に何回も大きな飛行機を見る機会があったので、誰もいないので思う存分

「見てみて~❣飛行機でっかいよ~ヽ(^o^)丿」と
久しぶりに我慢せずに思う存分見て楽しむことが出来ました(^^♪

短大の時私が飛行機が好きだと知って
先生が飛行場の近くで離陸するところを見ることが出来る場所に
見学に連れて行ってくれました♪

でも嬉しかったしワクワクはしたけど
”青空の中、飛んでる飛行機が近くで大きい”

というシチュエーションが好きみたいで
割と冷静でした(先生ありがとうございました✨)

なぜか分からないけど
ワクワクドキドキする瞬間や光景ってありますよね(*^-^*)

私と今後飛行場近くに行く機会がある人は

恥ずかしいって思わせちゃう可能性大なので覚悟してくださいね!(^^)!
一緒に行かなくても、大きな飛行機を見た時は

さち桜って人が飛行機見るとはしゃぐらしい‼
って思い出してくれたら嬉しいです♪♪♪

さち桜より☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す