最後まで♪

記事
ライフスタイル
おはようございます!さち桜です(*^^*)

写真は、庭の紅葉が終わり
枝の一番上の葉っぱ以外は全部散ってしまったけど
この8枚の葉っぱだけがまだ頑張っている写真です。

この葉っぱに太陽が当たると黄金みたいに
✨キラン✨と光っててきれいなんですよ~ヽ(^o^)丿

綺麗に色づいて全体的にアートになっている状態も好きですが
こうして最後まで頑張っている葉っぱを見つけて

君たち頑張ってるね~(*^-^*)って眺めるのも好きです♪

散ってしまった枝だけもシルエットがカッコよくて好きです♪

新芽が出てきても生命の誕生を感じて好きです♪

新緑も夏のすがすがしい感じも好きです♪
今文章書いてたら

結局全部好きじゃん‼って自分で突っ込んでしまいました(^^;)

今を感じることがきっと好きなのかなって思います。
色んな事に感動できた方が人生楽しいですし(^^♪

特にそれがどうしたってことはないのですが
今日から月曜日!また一週間頑張ります!

っていうお話でした!(^^)!

さち桜より☆彡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す