鳥みたいな雲とお休みのお知らせ♪

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

今日の空はまっすぐできれいな飛行機雲や龍みたいな雲がたくさんで
とても楽しい空模様でした(*^^*)

写真は、ちょうど飛行機雲がなくて
青空一色の中に
こっちに向かって飛んでくる鳥みたいな雲を見つけたので
撮った写真です♪

写真で見るより実際に見ると結構感動するんですよヽ(^o^)丿

話は変わりますが、このブログ今日二回目の投稿です。
ということは明日の分のブログです✨

最近お休みのお知らせが多いですが
お許しくださいね_(._.)_

明日26日(土)と27日(日)は終日すべてのサービスを
お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

紅葉も場所によっては散ってしまったり
まだまだ綺麗に色づいていたりしますよね(*^^*)

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す