手の込んだスムージー

記事
ライフスタイル
おはようございます!さち桜です(*^^*)

先日新しくできたお店に娘とお散歩がてら買い物に行ってきました。

帰りにのどが渇いたので何か買って車で飲もうとしていたら
美味しそうなスムージーの写真を見つけたので娘と私の2つ
スムージーを買ってみました。

店員さんはかわいらしい2人の女性。

凍った果物をミキサーに入れ、氷を入れて
そのミキサーをお店専門の箱みたいなのにセットしてスイッチオン!

(目の前で作ってくれるんだ~♪)
って見ていたら、店員さんがガタガタとその箱を揺らしだした。

娘と私が頼んだスムージーは違うので
並んだミキサーで店員さんも2人並んで作業しています。

(こうやって作るんだ~(*^^*))って思っていたけど
店員さん2人とも首をひねりながら箸で中身を突っついてみたり
すごくガタガタ揺らしてみたり。

どうやら氷が上手く砕けず止まってしまって苦戦しているみたい。

あまりにミキサーが入った箱を2人してガタガタするから
壊れてしまいそうなのと、店員さんの必至さと

息子君もここでバイトしたらこうなるんだろうな~って想像し出したら

笑いが込み上げてきてしまい一生懸命我慢していたのですが
横を見たら娘も笑いをこらえていて!

最近ツボに入りやすい私は完全にツボに入ってしまい(^^;)

笑いが堪えられなくて大笑いしそうなのを防ぐために
離れたところまで歩いて離れたり
ウロウロしたり。でも10分経っても店員さんずっと格闘してるから

ずっと笑いのツボから抜けられず
マスクがあって本当に良かったな~って思いました!(^^)!

最後は結局スムージーになりきれず
ミキサーからかき出して完成✨

長く手の込んだスムージーは
氷がゴロゴロしてたけど

それはそれで美味しく飲みながら帰ることが出来ました(^^♪

私たちしかいなかったから良かったけど
混んでいたら大変だろうなってちょっと心配になってしまったので

店員さん上手に作れるようになることを願っておきます‼

モニタリングって大げさにいろいろして反応を見る番組だけど

モニタリングだったのかなって思うぐらいの出来事でした(*^-^*)

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す