過去と人は変えられない。変えられるのは自分と未来だけ!

記事
コラム
明日、どんな自分でいたいですか?
一週間後、どんな自分でいたいですか?
1か月後、半年後、1年後、5年後、10年後。。。

こんな風に想像できるのは自分だけなんです。

自分以外の人の明日も、一週間後も一か月後も変えられないんです。

自分でコントロールできることに集中することが
自分も周りも幸せになる第一歩。

その一歩を踏み出すのはとっても勇気もいるし
不安だし、大変なこともあります。

分かっているけどできないこと。
自分だけで解決しないで
人の力を借りることが
近道だったりします。

わたしもできなかったけど、一歩踏み出せば
未来は劇的に変化していきます。

変化した私が言うんだからこれは事実です。

その第一歩をお手伝いできたら嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す