体で言うとヒーリングはマッサージ、自分軸は体幹

告知
占い
こんにちは。mariです。

他人軸から自分軸へ変えて4年ほど経ちます。
今も自分の軸を鍛えているわけですが、浄化やヒーリングより、エネルギーをチャージすることのほうが必要だな〜と感じています。

以前は浄化やヒーリングに興味を持っていましたが、今はもうあまり興味がなく…笑
自分の軸でいるためにはエネルギーが必要なのかなと思います。
海は浄化、山はチャージかなと思っているのですが、断然、山にいきたいんですよね。

で、タイトルの内容そのままなのですが笑
ヒーリングは体で言うと「マッサージ」みたいなもの。
悪くなった状態を一時良くするもの。
なのでヒーリングばっかりやってても自分軸が弱ければ(体幹が弱く筋力がなければ)元に戻ります。
体だって、マッサージばかりでは体幹が鍛えられ、改善されたりはしません

それと同じように、ヒーリングや浄化ばかりでは、あまり状況がよくなるとは言いにくいかと思います。(全くないとは言えませんが、あっても一時ですね)

本当に状況を変えたり、何があっても波乗りできるようになるには、やはり自分軸しかないと思います。

私も元々は、状況を変えるのに浄化やヒーリングにも興味があり、スピリチュアルなセッションやエネルギーを受け取ったりなどもしていました。でも自分軸に変えることを始めたことが、やはりとても大きかったです。

今ではヒーリングよりも断然、自分軸推しです!笑
ある程度浄化され、ヒーリングで良い状態であることはOKと思いますが、その間にぜひ自分軸を鍛えてもらいたいです。

困難が困難ではなくなるし、そもそも悩みを作り出すこともありません。
ストレスがストレスでなくなり、問題の受け取り方も変わってきます。

今後、電話でのカウンセリングのサービスも始めてみようかなと思っています。自分軸を鍛えて軽々と生きていきたい方、ぜひ気軽にご相談くださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す