恋に焦がれて、愛に溺れて、身を亡ぼす前に。愛も恋も一緒にいたいですか。

記事
コラム
貴方に愛されたくて、私は恋に焦がれ(己惚れ)るのです。
私が恋しくて、貴方は愛に溺れ(求め)てしまうのです。

……。
考えたら、同じところをぐるぐる回っているようです。
それを循環と言ってもいい物か、悪循環か。←
私が、貴方のように考えていたこともあったかもしれません。


*****
私が好きな人が私を好き
https://coconala.com/blogs/2997019/232152

貴方は私のツインレイなのか
私はずいぶん悩みました
貴方が私のツインレイなのだ
私はやっぱり悩みます

だって、私が好きな貴方が、私を好きだなんて
そんな日が来るなんて考えたことなかったのです


私は、恋人にはかわいい姿だけ見せたいと思っていました
でも、愛する人はー…
私を愛する人は、私をかわいい恋人にはしてくれないのです。
どんなに怒っても、どんなに恥ずかしくても、例え誰かを陥れた過去があっても、目を覆いたくなるような醜さも、だらしない所も、ちょっとサボりたいと思うことも、何かを台無しにすることも、耳を疑いたくなるような図々しさもある。
それが例え理不尽な言いがかりだったとしても。
貴方はそんな、わがままな恋人を欲しているのです。

私は、どんな私でもいいのかと、貴方を試すような真似をしてしまいます。
その度に貴方に惚れ直します。
その度に私は自分がズルい女ではないのか、と悩みます。
そして、貴方は私の隠し事を全部知っていたのかと知って引きこもりたくなります。
折り合いを付けるのが大変なのです。

でも、私は何度でも貴方に恋をします。
やっぱり、私は貴方が好きなのです。
そして、どんな貴方も、愛おしいと思う気持ちが湧いてくるのです。

私たちは共にいたい。

愛も恋も一緒にいましょう。
貴方に勝てない私でいさせて。
https://coconala.com/blogs/2997019/257482

だから私は貴方にとって、「敵わない私」でいられるのです。

恋の駆け引きは永遠ですか?
それは愛を超えてしまいますか?
好きはどこまで行くのでしょうか?
そこには愛もいてくれますか?
愛も恋も貴方も。
愛と恋と私と。
どこまでも。

もう、そこに区別はないのでしょうか?
スケジュールの記載履歴1
https://coconala.com/blogs/2997019/211868

*愛も恋も一緒にいたいですか*

―旦那さまは恋人に昇格―
不安なのです。とても。だから私はとことん。貴方の愛を試すのです。
大丈夫、貴女の旦那さまはめげません。
それが貴女の愛なのです。それを知っているのです。
貴女は旦那さまの愛を知るのです。
そして再び、今の旦那さまに恋をするのです。
*****


「私たちはツインレイの相手に失恋している」と、言ったのは私の7人目のツインフレームの彼女でした。
当時のHP(本人が消しています)でその記事を読んだ私は考えました。
貴方に失恋
https://coconala.com/blogs/2997019/208891

―恋人のわがままに付き合うのも、難儀なものですね―

私は貴方に失恋しているそうです。
なんと、盲点でした。

まぁ、確かに私は一度貴方に失恋したようです。

なんなら、その前に“私が”貴方の渾身の告白を無視したようにも思います。←
貴方は予告をくれていました。だから私は「もしかして、今後、貴方と連絡が取れなくなるのかもしれない」と言う予感はあったのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/343563

月末になって、貴方は、私にわかるように“ツインレイ”を伝えてきました。
私、びっくりして。
実は、私は貴方の迷惑になっていたのかな。と、考えました。
私が貴方の相手だとは思えなかったのです。
当時、「ツインレイ」と言う言葉は知っていました。
私には関係ないと思っていました。
だから、貴方に、
「私のツインレイの相手のところに行け」と言われているのかと思って。
私は貴方が好きなのに。
他に運命の男がいてそっちに行けと言われているのかと思って。
「相手が貴方じゃないならいらない」と、私は「ツインレイ」が嫌いになりました。


また「ツインレイは恋をしろ」と言っていたのも彼女でした。
新世界のツインレイへ Drop twinray with new world 202.

旧世界から新世界へ
恋をしなければなりません。ナギとナミのように再び出会い直し、恋心を成就させていくことになります。

2022年7月22日
あ、このHPはもうありません。

だからまぁ、私はこうやって愛と恋を同列に意識することになりました。



_________________ ʚ♡ɞ _________________

何度でも、貴方に恋をするのです

そこに愛もあるのです

愛も恋も一緒にいたいですか

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す