999本のバラ・その2

記事
デザイン・イラスト



絵本の見開きページに999本のバラを作っています。



何とかバラ自体は完成して、あとは花束に仕立てるのみ。なかなか999本のバラというのはボリュームがあり、セリフが入る余地もないほどでした。


また、貼れば貼るほど、そのバラの数に圧巻されます。自分で作っておいてなんですが、凄いものが生まれてしまいそう。もはやこの数は永遠だなと花言葉の意味をより一層噛みしめた作業でした。

※その花言葉の意味は、前回のブログに書いております




今は、残り200本ほどを残して貼り終えています。仕掛けの裏側まで、360度バラが埋め尽くしています。依頼してくださった方の想いが、形になるまであと一息です。
進捗03.jpg

どうでしょう?
一面のバラが画面を展開しています。私は、こんな光景見たことないです!
完成させるのが少し、恐れ多いくらいの999本のバラの花束でした。


今日のお話はこの辺で。また、わたしとおはなししましょう。



Copyright 2022 Chihiro Egoshi




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す