苦手なことに取り組むより、得意なこと、好きなことを輝かせよう!

記事
占い

自分で選んで生まれてくるネイタルチャート


こんにちは。星読み・タロットカードセラピストの麻耶です。

私は占星術を始めてから、「人って本当に星の影響を受けてるなあ」と実感するようになりました。

自分や周りの人たちやリーディングのお客様などに

🌟生まれてきたときの星の配置(ネイタルチャート)の特徴

🌟現在の天空の星がネイタルチャートに与える影響

がとてもよく出ているな、と感じるのです。

私は、それぞれの人の魂が、
生まれる前に地球でやりたいと思ったことに適した特性や才能を選んで生まれてきていると思っています。

そしてそれが記されているネイタルチャート(出生ホロスコープ)は、自分で選んで生まれてきたのだととらえています。


ですので、ネイタルチャートに関しては影響を受けているというよりは、
魂の意図通りに生きていると言ったほうがよりしっくりくるかもしれません。

太陽、火星などの星はそれぞれ司る分野をもっており、
またどの星座にあるかでその働き方が変わってきます。

そしてすべての星座が個性的であり、得意な分野、苦手な分野も異なっています。

ですのでネイタルチャートを見ればその方が何が得意で何が苦手かがだいたい分かります。


そしてそこにはどんな方でもきらめくような才能が見つけられるので、それをうまく活かせていなかったり、

得意なことや才能のあることではなく苦手なことをやっていたりするともったいなあな〜と思ってしまいます。


自分の特性や得意なことを活かし、伸ばしていこう


例えばですが、太陽が山羊座の方で専業主婦になろうとしたらすごくもやもやしてつらかった、

というお話をお見かけしました。


太陽は私たちの中心となるような星で、社会的な面を司ります。

山羊座は社会や組織を表す星座なので、太陽が山羊座ということは、
社会に出て才能を発揮していきたい性質が強いと思われます。

そのような方が社会との関わりをあまり持たないタイプの専業主婦でいようとすると、生まれ持った才能や特性が活かせないのでつらくなってしまうのです。

「社会に出る」ということはなにも仕事をするということだけではなく、なにか社会的な役割を任せられやっていくということでもよいと感じます。

そのように社会と関わることができれば山羊座の太陽は満足できそうです。

なかなか社会との接点が見つけられない、という場合には無理に専業主婦でいようとせず、
家事など家のことはそれが得意な蟹座の性質が強い方に任せて仕事をすれば、
おたがいストレスなく個性を輝かせられる可能性が高いです。

本当に不思議なのですが、それぞれが得意なこと、好きなことだけに集中すると「自分が苦手なことは周りの誰かが得意」なことに気づき、分業することで結果的にはうまく回っていくことが多いのです。

ご自分でもそのような目で周りを見てみると、「私が苦手なこの分野はこの人が得意だ!」と発見できるかもしれません。

実は、「自分の好きなことや得意なことに専念して生きていけるように人は配置されている」のではないかなと感じています。


今回はとても分かりやすい例としてあげましたが、
山羊座でなくともネイタルチャートを見れば社会で活躍するタイプか、
家でプライベートを充実させるほうが満たされるタイプかなどが分かります。


この記事で言いたかったことを一言でまとめると、

「苦手なことを克服するよりも、生まれ持った才能のほうをどんどん活かしていこう!」

ということです。

ご自身にどんな才能がありどんな生き方が向いているのかを知りたい方は一度星読みの鑑定を受けてみてくださいね。

           こちらがおすすめです↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?


★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなくポイントがプレゼントされます。
(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK
招待コード 2M3XTK

☆あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします☆
あなたの出生ホロスコープから特徴的で大きな影響を与えている星の配置を5つ読み取りお伝えいたします

☆子育て星読み☆お子さまに最適な接し方を読み解きます☆
お子さまの性格、行動、興味、才能や得意分野などの傾向を見ます

☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆
性格、才能、適職、克服するもの、魂の目的、心を安定させる方法など

☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆
カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます

私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す