ガンプラとは少し違うプラモデルのお話

記事
エンタメ・趣味
今日はMODEROID イカルガを提供して下さっている
GOODSMILECOMPANYさんのキットについて少し書こうと
思います。

プラモデルにもメーカー様によって
組み立てやすさが変わってきます。
はめ込みが甘く
接着剤などを使用して組み立てるプラモデルもあったり
説明書が詳しく書いていなく
こうかな?っと感覚で組み立てたり
するプラモデルなど
メーカー様によって多種多様です。

今回のGOODSMILECOMPANY様の
プラモデルを組み立て始めて思った事は

とても組みやすい!!です。※個人的な感想です

接着剤を使用してくださいのマークがついて
いたりしますが
パチンパチン!と綺麗に組み立てられるので
初心者の方でも比較的簡単に組み立てていけそうだと
思いました。もう一つ思った事は
加工などの作業をしなくても
尖る所はしっかり尖っていたりと
素組だけの方でも
十分な満足度が得られるプラモデルだと僕は
思いました。

ガンプラ以外のプラモデルを触る機会があまりないので
今だからこそ言える、新鮮な感想を書きたいと思い
今日はGOODSMILECOMPANY様のプラモデルの
レビューを書いてみました!

この記事に貼り付けている画像の事を
冒頭でお話しようと思いましたが
長くなってしまいました・・・。
イカルガには専用デカールがあります!!
付属のシールもちゃんとついていますが
専用デカールを貼るとグーンっと
クオリティがあがりますので
是非、専用デカールがある場合は挑戦してみてください!

それでは、今日も眠くなるまで
模型製作に頑張ります~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す