MODEROID・イカルガ 仮組み

コンテンツ
エンタメ・趣味
今日もお疲れ様です!
トップ画で手こずる、是井啓彰です。

久しぶりにブログを更新します。

前回の続きであるイカルガを
仮組み(素組み)したので写真と共にアップします。
こちらが素組みの状態のイカルガです。
S__54460418.jpg
素組みの状態でも
フォルムがとてもキレイでカッコイイです!
関節部分もかなり融通が利いて
色んなポージングもできて中々楽しめるキットでは
ないでしょうか。
S__54460419.jpg
足元がとてもスタイリッシュで
モデルのようなたたずまいでとても美しいです!
ガンプラにはないパーツのシャープさや
尖って欲しい所がしっかり強調されていて
機体のボリュームがぼってりではなく
全体的にスタイリッシュなシルエットだと思います。

S__54460421.jpg
こちらが胴体。
お腹周りはパーツの細工が細かいので
塗装のしがいがありますね!
胴体の紹介だったのですが・・・
割と手がメインで写ってしまいました。
実はこの手・・・とても細かく再現されているんですよ。
S__54460423.jpg
後ろ側の足も僕のお気に入りの部分なので
写真に収めてみました。

立派なふくらはぎやぁ~
S__54460424.jpg
イカルガと言えばこの千手観音をイメージさせる手
こちらはあらゆる方向に動くので
ポージングのバリエーションも増えそうです!
S__54460425.jpg
こちらがゲート跡・・・・


S__54460426.jpg
こちらもゲート跡・・・・

今からこれを取る作業が始まるんだ~~!

次回からは作業工程に移ります。

それでは皆さん、ごきげんよう~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す