MODEROID イカルガ メタリック塗装 ご依頼品 

記事
エンタメ・趣味
皆さん、初めまして!
モデラーの是井啓彰と申します。
マイペースでブログを更新していきますので
皆さんどうぞ宜しくお願いします。

今回ご依頼頂いた
MODEROID ナイツ&マジック イカルガ
を塗装していきたいと思います。

ご依頼内容はメタリック塗装、キャンディ塗装
光沢仕上げです!
僕自身、イカルガを触るのは初めてなので
正直ドキドキです・・・。
見積もりをする段階でイカルガの事を沢山調べて
イメージを膨らませました。
この時、アニメを動画で見たりしている中で
イカルガが「かっこいい・・・」
っと思い俄然やる気がでました。

いつも作業に入る前に心がけている事は
ご依頼頂いて商品が届くまで
どこまでイメージを膨らませる事ができるか?が
自分の中でのモットーで
届く前からお仕事が始まっています。

事前調査をしっかりしたことにより
イカルガのイメージもきちんと作れたので
実物を見た時にすんなり作業に入る事が
できました。

これから作業工程など
写真と共に、僕の感想を添えて
ブログ更新していきたいと思います!

皆さんのお役に立つ情報など
お送りできたら嬉しいです!

では今回はこの辺で!失礼します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す