アイコン新しくなりました♪

記事
コラム
こんにちは!
電話サービス、文字でお話しサービス出品中の
ななみ☆人助けのマインド♪ココナラの母 です(*'▽')

この度、私のアイコンが新しくなりました^^

2022y06m30d_170449183.jpg


今回、私のアイコンを描いて下さった人は

ココナラでイラストレーターとして活躍されている「ミハト」さんです

6月中頃、アイコンを新しく変えたいなーって思い

ココナラのイラストのページをいろいろ見ていたところ

「ミハト」さんのページに、たどり着きました(*'▽')

優しい、ふんわりした感じがとても素敵で^^

ココナラで初めて、というか、人生で初めてイラストを作成してもらいました



早速、相談と見積りと色の希望と写真を添付して

出来上がりをワクワクして待っていました(^^)/

写真以上(笑)にすごく素敵にイラスト描いて頂いてとても嬉しいです(*'▽')

これからも、このアイコン共々、ななみをよろしくお願いしますm(__)m



素敵なアイコンを描いて下さった「ミハト」さんのサービスページです♪
ご興味のある人は、ぜひ一度ご覧ください(*'▽')


あなたの嬉しかったことや、聞いてほしいことも教えて下さい(*'▽')
今なら60分→90分、文字でゆっくりお話出来ます(*'▽')
タロット占いも楽しめます♪


パニック障害、不安、悩みでお話したいあなたに
パニック障害でお悩みのご家族の相談、お話も受付中です




最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す