私に出来ること

記事
コラム
こんにちは!
電話サービス、文字でお話しサービス出品中の
ななみ☆人助けのマインド♪ココナラの母 です(*'▽')


占いのカテゴリーで↓のサービスを出しています


チャットでお悩みリーディング⭐あなたに笑顔届けます
先着2名90分⭐タロット78枚から1枚その場で結果メッセージ


おかげさまで、60分→90分は、後2名様になりました(*'▽')

ありがとうございます!

今日は、
占いのお話ではなくて、




パニック障害について 書きたいと思います


今までは、パニック障害、ご本人さまからのお悩みに寄り添ってきました

もちろん、その気持ちは今も変わりありません



先日、ご家族が「 パニック障害になった 」とお悩みの方の話を聞く機会がありました

「 精神が弱いからだ 」
「 パニックになったことを家族に隠している 」など、

思われがちなのも、事実です

決して、そのようなことはなく

「 脳の神経伝達の伝わり方の異常で生じる 」こともわかってきています





パニック障害は、いつ、どんな感じで起きるのか

ご本人さえ、つかみどころのない感情に翻弄されているのに、

ましてご家族、お友達、経験のない方は

さぞ、悩まされ「 どうしたらいいの? 」と。



同じように不安症、パニック障害を経験されていると

少しは、お分かりになると思いますが



なので

これからは、ご家族、友達がパニック障害になった時

どう接したらいいのか、

また、どうされたら心地よいと思うのか



私自身、未だ完全ではないものの、パニック障害の経験があります

私が経験して思うことを、お伝えして

ご家族、お友達に なんらかのお力になれたらと思い

ご家族の方のお悩みもこれから寄り添っていきたいと思います

ご本人さまのお悩みにも、もちろん今まで以上に

誠心誠意  寄り添っていきたいと思います



お電話でお話したい方は

文字でゆっくりお話したい方は


ちょっと話聞いてほしい☆話し相手✨練習台になります
緊張して、無言になっても大丈夫☆長くても短くても秘密厳守で

最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す