「お詫びとご報告です!」

記事
コラム

ありがとうございます!
ななみ☆人助けのマインド♪ココナラの母 です。


2022y06m13d_210130557.jpg





「話し相手愚痴聞き♡ご希望の方にタロット占いあります」
60分500円あなただけに全集中して即レス♡話し相手愚痴♡

おかげ様で、購入者様が増えてきて、嬉しい限りです(*'▽')
ありがとうございます✨

このサービスをご購入いただいた方から
嬉しいコメントも頂きました!
一部抜粋して掲載します
(掲載許可をいただきました♪)



2022y06m14d_092326842.jpg

2022y06m14d_092954315.jpg


一部抜粋ですが、
前からこのサービスを気になっていた方が、
購入して下さり、本当に嬉しい限りです✨


このサービスでは、
あなたのお話し、愚痴をメインにお聞きします
そして
タロットカードで占いをご希望のあなたに♡

私がタロットカードを一枚引きます
出たカードをトークルームに画像を送りお見せします
簡単な説明文をトークルームに送ります

出たカードの意味をあなたが感じて
どんな行動を起こすかが大事です。
占いによるお悩み相談では、ありませんので、
ご了承のほどお願い申し上げます







タロットカードは、私が好きで自分用に、趣味でやっていました。
ユーチューブで占いを見たり、カードの意味を本などで見てました。

こんなに好きな占いと話し相手を一緒にしたら面白いし楽しい!

期待感と使命感(話し相手で皆さんのお力になれること)
これは、やってみたい!
少し勇気のいる決断でした。


始めるにあたり、カスタマーサポートに問い合わせて、
サービスの趣旨を説明して
占い枠になるのか、話し相手、愚痴聞きでもいいのか、
疑問に思っている質問をすべて問い合わせて、スタートしました(*'▽')

今までの購入者様は、皆様タロット占いも希望して下さり、出てきたカードに
トークルーム内では、ナント驚きが生まれます!!

サービス内で一枚のカードを引いて出すんですが、
これが、なんとも不思議で、購入者様の心の中を表すかのようなカード(¨!


私は、購入者様の事は、何も知らなくてお話も聞く前なので。

不思議です、、、なんなんでしょー、、、
やっぱり、私は、宇宙人なのでしょうかw

購入者様に、
なにか感じますか?もしかして宇宙人ですか?と言われました(^^)

そして、購入者様が同じように感じて下さることがあります。

「 60分が短くて、あっという間 」

これは、私も同じ感想です、占いにかかる時間は10分以内です。

あと、お話して、60分はあっという間、
なので、もう少し長くお話したいなって思います!





そこで、60分を先着限定3名様まで 90分に!

感謝の気持ちを込めて(*'▽')

今では、サービス始めてよかった!って思います(*'▽')

集中してカードを引く時に感じる不思議な感覚も味わえて。

今度は、あなたも 試して見ませんか?

トークルームで私とお話して60分(先着3名様 90分)✨

タロットカード占いもぜひ、お試しで✨





占い付き、60分間(先着3名様 90分)文字でお話したいあなたに

少しの時間でも あなたのお気持ちに寄り添います


いろんな気持ちをお話したいあなたに寄り添います
電話相談サービスでお待ちしています


あなたはあなたのままでいい
パニック障害、不安、悩みでお話したいあなたに
24時間、文字であなたのペースでお話できます




最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す