「 今日という日を大切に 」

記事
コラム
こんにちは\(^_^ )( ^_^)/


パニック障害をメインとして
チャットと
電話相談サービスの
活動をしている
ココナラの母、ななみです。


先日 出品したサービスに占いを追加しました(*´ー`)


「話し相手愚痴聞き♡ご希望の方にタロット占いあります」



このサービスでは、
あなたのお話し、愚痴をメインにお聞きします。



ご希望であれば、ワンオラクルという方法で占いも。
私がオラクルカードを一枚引きます。


出たカードをトークルームに画像を送りお見せします。
簡単な説明をさせていただきます。


占いによるお悩み相談では、ありませんので、
ご了承のほどお願い申し上げます。


えっ!(o゜ー゜o)??
例えば、どんな感じなの?
って思われるかもしれないので



こんな感じです

ちなみに、これは私の今日の一枚です


1 魔術師 - コピー.jpg


1 魔術師 のカードでした(*^_^*)


今日のわたしは、
「よし!やるぞっ スタートの合図だわ」
って思うわけです



で、ご希望のあなたには、
私が引いたカードを送り
意味とかをトークルームに
書かせていただきます。


あなたも、私とトークルームで
お話しながら、
占いなど、いかがですか?

今のあなたの背中をおしてくれる
一枚と出会えますよヽ(=´▽`=)ノ


話すことで、心の中、頭の中がスッキリすることもあります。
スッキリ、何もない状態にすると、開放感 が生まれます
そして、今日はラッキー!って思ってください(^_-)




楽しみながら今日という日を
大切に過ごしましょう
\(^_^ )( ^_^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す