自由に話そう♡

記事
コラム
こんにちは!

パニック障害をメインとして
チャットと
電話相談サービスの
活動をしている
ココナラの母、ななみです。

今回 新しいサービスを出品しました (*^_^*)
60 分 トークルームで文字のやりとり になります


ちょっと聞いてほしい
嬉しい事
悲しい事
この時間空いたけど
誰かと繋がっていたい
など、など


トークルームであなたとお話しているときは
集中してお話したいから、
電話サービスはオフにしています (^_-)-☆

けれど、あなたは、自由でいて下さいね^^
お腹が空いていてお食事しながらでも、
全然、大丈夫ですよ !(^^)!

あなたは、自由に60分を過ごして下さい
もちろん、音楽を聴きながらでも
テレビを見ながらでも
大丈夫 ♡

あなたが落ち着ける環境で、スタイルで
60分 私とトークルームでやりとりしていただければ
私は幸せです(*^_^*)

話すことで、心の中、頭の中がスッキリすることもあります。
スッキリ、何もない状態にすると、開放感 が生まれます。
そして、今日はラッキー!って思ってください(^_-)

少しでも、お話してみようかな?って思ってくれたなら
思い立ったが吉日!」 
トークルームから つながる幸せ 感じて下さい^^

私は、あなたの気持ちに寄り添います
いつでも ななみがあなたの味方になります(^_-)-☆



最後まで 読んで下さり
ありがとうございます(*^_^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す