あなたが悩んだ時ですら、あなたはちゃんと宇宙に護られてますよ!

記事
占い
こんにちは、ALOHA!

Hermitgoddess Halmimiです。


人生って、いろんなことがありますね。


たとえば

悩み。

大人になると

子供の頃には想像もつかない
悩みが出て

時に壁にぶち当たります。



私は普段お仕事柄、

いろいろな方のいろいろなご相談
お悩みを聞きするのですが...


介護のことで悩んでらっしゃる方

お金、借金のことで悩んでらっしゃる方

​子供が反抗期、配偶者のことなど
別れたい人、方や出会いを求めている方

仕事、人間関係、寂しさ孤独、健康の心配などなど。



大人になると、責任が増えますね。
自分のことだけじゃなくなりますよね。
家族のこと、それから、悩み自体が
深刻になることがありますよね。

どうしたらいいの?って思いますよね。

そんな時、

私の場合、私のスピリットガイドたちが言います。


どんな問題に対しても、

宇宙や女神や天使、光の存在たちは、

答えや、解決策を携えている。



そんな時こそ
光の存在に助けを求めること。

それから、自分の内なる女神の声を聞いて
答えを受け取っていきましょうね、と。

「1人で悩む必要はないんですよ。」と。

だから私は、ガイドや女神たちの言葉を
思い出すようにしました。

それから、深呼吸したり
悩みから抜けていく方へ
意識を向けたり

それってどういうことかというと・・・

リラックスすると、
その後、解決策や、何かのアイディア
それから、助け舟が
ポンとやって来ることが、ほとんどです。

ポイントは、緊張をいかに取り除くか!
最も大切なのは、リラックス!です。


リラックスしていないと、
光の存在や、自分の内側の声、
そう女神の声は聞こえてこないんですね。


それはなぜか?

ストレスや不安、心配を抱えている時を思い起こしてみて。

そういう時、明るく、穏やかなポジティブな
気持ちいられましたか?





それらのエネルギーは、

光の存在、女神の(周波数)チャネルと一致しないの。

だから声が聞こえなくなってしまう。

それ以前に、聞く耳を持てなくなるほど
冷静さを失ってしまたりしますね。


どうしていいか分からない時こそ、

限界ある人間として
頭で考えるのではなく、

リラックスして、

すでに解決策を知っている存在から、

答えを導いてもらって、その答えを受け取ること。



解決策のアイディアや答えを聞いて
行動していきましょう!



光(高次元)の存在たちは、

あなたのことをつねに愛しています。

いつもあなに釘付けです!

それは、男女の恋愛と見かけは違うんだけれど

愛というエネルギーは、恋愛と全くおんなじ!
エネルギーです♪しかも純粋!

もっというとね、たとえば、
異性間の恋愛エネルギーより
もっともっと、ワクワクする
胸が高まる、優しい気持ちになれる
エネルギーですね。

私とエネルギーセッションをされた方は
ご経験されているかと思います。

宇宙のエネルギーは慈愛に満ちていて
とーっても気持ちのいいエネルギーなんですよ。

そして、頭の中が空っぽになるような

なんともいえない超不思議感覚。

これまでに経験したことがない感覚を
味わうことがあります。

それから、ほんわ〜か温かい気持ちになれる
まるで、お母さんのお腹や
お母さんの懐に戻ったみたい

さらに、安心できるのに、強くてどこかたくましさを感じる
どこか、どっしりとしたエネルギー

そういうのを感じたり、感覚的にわかるから、
みなさんも、私もエネルギー世界に惹かれるんです。

なぜなら、私たちは本来、純粋な愛の存在だから。
それが好きだし、心地よくて、いいんです。
そういう時の自分を思い起こしてみてください。

たとえ、エネルギーの感じ方がわからなかったとしても

なんとなくでも

やる気になったり
元気になりませんか?
ポジティブになりませんか?


その反面、この地球で、今の日本で、今あなたが置かれた状況を
体験するために、危険、冒険をおかしてまで

仕事でミスして誰かに怒られたり
お父さんに反抗してみたり
勇気を振り絞って、違う!NO!って言ってみたり
彼の気持ちを疑ってシュンとなってしまったり
振られて大泣きしたりね

しています。

みなさん、チャレンジしていますよ〜!

人間的経験値を上げていらっしゃるんです。
FFやドラクエみたいにね!

あれ、もともと人が作ったものですよね。
そもそも、まんまではないけど、どこか
現実世界の投影として
ファンタジー化しているでしょ。

だから、みんなハマるのも当然。

でも、ここを読んでくれたみんなは
リアルワールドでゲームしてる!

あなたの中のそういう視点
ちょっぴり思い出してみてはいかがでしょうか。

おじいちゃん、おばあちゃんになって
この世を卒業した後

ワクワクが待っている
かもしれないんです!

私たちは、魂を携えた人間ですからね。
ここを読んでくれた多くの方は
スターシードさんですから。

今、つらい状況を経験するからこそ
あなたにとって、楽しいって感覚がわかるわけです。

ほしくないものを経験するたび

あなたが望むもの、ほしいもの、
ありたい愛のカタチがわかってきて
だんだんと、この社会で暮らす

あなたって、人の形が、見えてくるわけです。

最初から簡単に
なんでもかんでもGET!できちゃうと
つまらないでしょ。

それだと、最初はよくても
やがて飽きちゃうでしょ。きっと・・・笑。

みなさんは、勇気ある、
クリエイティブな(無からなにかの有を創造する)
魂さんの集まりなんです。

どうかそのことを
どこか(今は片隅でいいの)
で覚えておいてくださいね。


宇宙は、あなたのことをしっかり見ていますよ!

忘れられることは、ありません。


内なる女神をすでに目覚めさせたあなたへ、
(男性のみなさんも、あなたの中にちゃんと
内なる女神がいますよ!) 

Halmimiより
光と愛をこめて




追伸:「自分をゆるす」って何?
どうすれば許したことになるの?について
近日YouTubeビデオアップします!参考にしてね!

IMG_8068.JPG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す