人間関係でつまずいたら..5オラクルカードリーディング

コンテンツ
占い
人間関係シリーズのお話の最後に

オラクルカードリーディングをしました

結果を動画でお届けしています

もしよかったら、観てくださいねー❤︎

私は

人間関係に悩んでいる時こそ

ご自身のセルフケアを
しっかりとして
気遣ってあげることが重要だって

思うんです。

当たり前のことなんですけれどね...

でも何かに悩んで

辛かったり、苦しいときって

他のことしたくないし
やる気ないし

たとえば
なんとなく食べたくないし

それから動きたくない
面倒臭いなど

体を伴う行動が億劫になる
気が向かなる

となっていきませんか?

そのように
心は閉ざされていくんです。

私たちは、そういう時
思いのほか自分の体を
おろそかにします。

体が若いうちは

多少寝不足でも
食べなくても
過食しても
体が重だるくても

体が辻褄をうまく合わせてくれるんです。

爆睡するとだいじょうぶー。とかね。

ところが、免疫力が低下を意識し出す頃や
実際、年齢を感じ出す(年を取ったりする)と....

これまでしてきた心の無理が
体のどこかに異変として現れます。

(日々のエネルギー浄化の大切さは
それを積み重ねると(=年を取ると)
体に現れてくるので、よくわかるんですよ。)


ですから、普段から
どんな時でも自分の体に
関心を示すことは大切ですよ。

(余談ですが
爆睡(=寝溜め)は
年を取ると
だんだん
器用に
できなくなっていきます。
体がそれを許さなくなります。)


あなたは毎日、セルフラブしていますか?


健全な考え、思い、行動のためには
健全な心が伴いますよね。

ということは、健全な精神が必要です。

健全な精神には、気力、体力、が必須です。

となると、やっぱり、その資本は
体だってわかっていただけると思います。

それから、物事を良い方向へ進めるにも
良いもの、ポジティブなものを、引き寄せていくためにも

ポジティブなエネルギー
つまり、そこに
愛の意識が伴うことが必要です。

愛を引き寄せるためには
愛の磁石を働かせることが大切です。

願いを叶えたり
引き寄せをするにも
マインドを愛のエネルギーにセットします。

心の引力(引き寄せ)アップが欠かせないからなんです。

波動を上げること、精神的集中、そして
グラウンディングですら、健全な精神によって
保つことができます。

周りで何が起きても
愛のエネルギーをまとうために
あなたは、今すぐできることがありますよ。



そこで、セルフケアカードより1枚のカードを
リーディングしました。

もしよかったらご視聴くださいね。

あなたへのヒントがみつかるかもしれません!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す