遠隔ヒーリングのお話 02

記事
占い
はい!遠隔ヒーリングのお話ですっ!



今回の方も、最初はオーラカラーを最初に検査して、

次に体の検査を見ていきます。

体に関しては悪いものは憑いている感じはなく、

状態そのものが悪いという情報が出てきました。

なんじゃろな、と聞いてみると普通に事故で体がに負担や後遺症などが残っているとのこと。

これは、普通のセルフケアの出番ですねっ!

ということで、検査をして悪くなっている部分、腕などがメインです。

その腕や指を動かす方向、回旋方向、皮膚のアプローチなどを、

カメラでやっているので、実践しながら説明。

やっていくうちに見ていく部分の反応がよくなっているのがわかるので、

良くなったら次の部位へという感じで不調のある部分のセルフケアのやり方を説明。

毎日1回ずつやるだけでよいということで終わりとなりまいた。

なんだか、整体師っぽいことをしましたっ!本職だけどっ!!





次の方です、こちらの方は占いをやっているとか何とかで、

(´゚д゚`)なんだかすごい悪いエネルギーを感じる・・・多いですねー!

とみてみると、お化けじゃないっぽいです。

何かな何かなと調べてみると、人の悪い負の感情のような負のエネルギーがありました。

恐ろしいー!!

ということを説明をしつつ、そのエネルギーを祓いつつ、

さらにやたらと数珠をつけていたので、その数珠が本人を守っていてはくれているのですが、

守っている分悪いエネルギーを吸いすぎて、

数珠自体が悪いエネルギーを放っている状態になっております。

なので、この数珠の状態を回復、祓う、浄化するという目的で、

日光浴、海に行く、水晶のクラスターに置くという方法があるのですが、

どの石にどのような浄化が効果があるのかを検査して、それを説明しました。

水晶のクラスター自体も悪いものをため込んでいたので、

それは日光によく当てるのがよいと説明。

終わりとなりました。



(´゚д゚`)・・・ふぅ!! 世の中の人結構悪いエネルギーに充てられている人多いんですねっ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す