遠隔ヒーリングのお話

記事
占い
FBからの霊視、遠隔ヒーリングのお話です。



さて、今回の方は特に悪いものがあるわけじゃなかったですが、

頭を見るとひどく悪い反応がでます。

( ,,`・ω・´)ンンン?

とおもって頭、頭蓋骨、硬膜、軟膜、くも膜、せき髄液、脳と調べると

脳で反応が一応強くなり、

脳腫瘍、脳のダメージ?でさらに怪しい感じになり・・・

血管・・・で一番の反応が

(´゚д゚`)・・・oh



さて、脳の血管でさらに詳しく見ると血圧が高いという反応が出てきました。

話を聞くと味か濃いものが大好きとのこと

(´゚д゚`)・・・

伝えはしなかったですが、血栓ができているという反応もありました。

まぁ、詰まって破裂しなければ大丈夫ですね。

さて、まずは血圧を下げるためにもできることとして、

ミネラル分を摂る、おもにカリウムなどでしょうか。

あと水分を少し多めにとるということを説明しつつ

血圧が高いっていうことと、血管に負担がかかってると説明。

('ω')ふぅ、以上となりました。

なかなか面白いものが見えました。





さて、二人目、こちらも頭にとてつもなく悪い反応が。

この反応は中に何か入っておりますねぇ。

右側に入っており、

右の体の部分を全体的に悪くしている感じでした。

聞いてみると、右半身全体的に痛く、

右腕は痛い、右腰は痛い、足も痛いということ

頭にやばいのがいたので、サービスでさっさとしてみたら、

瞬間的に右半身の状態が改善。

はぇぇぇ・・・すっごい・・・



話を聞かれて、仮にそのままだった場合、右半身麻痺になっていたのかもしれないですねっ!

と説明、怖いですねぇ!!

不思議ですねっ!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す